砧公園は3分咲き

by cekilala on 3月 30, 2009


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/note/cekilala.com/public_html/blog/wp-content/plugins/internal_link_building-v-2-1/internal_link_building.php on line 118

p1000158_t砧公園へランチを持ってお花見に行きました。

パンをたくさん焼いて、豆のサラダとマッシュポテトとかつくって。ちょっと肌寒いけれど人でいっぱい。来週が見頃のようです。

いろいろ桜の様子を見てみると、山の手線内の方がかなり咲いているようです。ヒートアイランド現象ですね。うちの近所では散り始めの所もあります。

来週は御苑かな。



winのIE6でここを見たら檄崩れで(有吉風にいうと糞崩れサイト)、原因はだいたいわかっているものの、どれだけ作業が大変かわかる分めんどくさくてやる気がしない。Windows 7が出るっていうのにxpとie6なんてもう使ってくれるなよと思うばかり。気分は俺についてこい。ブラウザーは変えろ。ラガーは変わるな。



Leave your comment

You must be logged in to post a comment.