無線LANブロードバンドルーターを買い換える

by cekilala on 3月 8, 2010


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/note/cekilala.com/public_html/blog/wp-content/plugins/internal_link_building-v-2-1/internal_link_building.php on line 118

無線LANブロードバンドルーターにハードディスクをつないでデータの共有環境をつくりたいので
新しいルーターを捜してみた。

バッファローもプラネックスもコレガもどうやらプログラム系のトラブルが多いようなので
まだほかよりも評判がよさそうなNECの AtermWR8700Nを買うことにした。

「Wi-Fi WIN対応アクセスポイント」なのでbiblioとの接続も安心。

おまけにちょっと遊びたいのとmacとスケジュール関係を同期させたいのでiPod touch 64Gも注文してしまった。iphoneに買い換えるのはめんどうなので。
biblioの出番が減ってしまうかな。でも必要なものしか見なくなるから電池が長持ちしていいか。
小さなmacノートも欲しい…。






Leave your comment

You must be logged in to post a comment.