池袋プチ再編

by cekilala on 10月 24, 2009


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/note/cekilala.com/public_html/blog/wp-content/plugins/internal_link_building-v-2-1/internal_link_building.php on line 118

HMV跡にBOOKOFF 池袋サンシャイン60通り店が2009/11/20にオープン。日本一の売り場面積とのことなので品揃えに期待。23時までなので新たな暇つぶしスポットの誕生か? 個人的にはジュンク堂とリブロ本店の間(リニューアルした無印の変わり)に出来るとサイコーでした。ブックオフはレンタルやってくれるとより面白いんだけどなぁ。東口駅前にレンタルショップが無いし。

[googlemap lat=”35.729695″ lng=”139.71576″ width=”400px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都豊島区東池袋1-22-10 ヒューマックスパビリオン[/googlemap]

それと10/30三越跡にオープンのヤマダ電機 日本総本店ね。日本総本店なんてうたっているだけにオープンセールで駅前がすごいことになりそう?

館がいくつも分かれてめんどくさいビックカメラをこの際ひとまとめにしてくれないかな。


エレクトリックパーク






Leave your comment

You must be logged in to post a comment.