桜リポーター

by cekilala on 4月 4, 2009


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/note/cekilala.com/public_html/blog/wp-content/plugins/internal_link_building-v-2-1/internal_link_building.php on line 118

p1000227

今日は学習院下まで行ったので、神田川の桜をパチリ。
都電を入れてみたんですが、ラッピング広告のデザインがどれもひどいですね。世界の公共交通の中で最悪なんじゃないかと思います。ほんとうにやめて欲しい。

都電が走っているので鉄さんなど、カメラマンがいっぱいです。
先日買ったLUMIXが小さくて気軽に持ち出せて良いです。

神田川沿いです。江戸川橋の方まで続きます。

p1000257

高田馬場の方に向かって。

p1000236

今日お伺いした所の屋上から。ハイグレードのマンションはテラスがいっぱいあって、アメニティーがすばらしいですね。眼下に神田川が望めます。

行くところ、行くところ桜の名所があって心地いいです。
明日は、御苑にお花見に!。桜づくし。

..







Leave your comment

You must be logged in to post a comment.