安くない? 定額380円/月の「公衆無線LANサービス」Wi2(ワイツー)300

by cekilala on 3月 7, 2010


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/note/cekilala.com/public_html/blog/wp-content/plugins/internal_link_building-v-2-1/internal_link_building.php on line 118

ちょっと前から加入しようと検討中のサービス


Wi2(ワイツー)300 ビックカメラオリジナルプラン


初期費用・入会金0円・月額料金380円で全国7000ヶ所以上の公衆無線LANスポットが利用可能

しかもビックカメラからだと二ヶ月無料。

都内(山の手線内)だとlivedoor Wirelessのカバー率が高いのでだいたいどこに行ってもアクセスポイントがたくさんある。近所には死ぬほどあって、うちの中でさえギリ届きそうなアクセスポイ ントもある。

アクセスポイントのマップ http://wireless.livedoor.com/map/

BBモバイルポイントは、JRの主要駅・マクドナルド・ルノアール、ドトールの多くの店舗にアクセスポイントがある。

たまにノートパソコンをWIRED CAFEに持ち込んで打ち合わせしたり、打ち合わせの合間のメールチェックでハチ公前のフリースポットでwi-fiしたりするけれど、場所がとても限られるので一ヶ月のパケ代やwi-fiが出来る自由度を考えると380円/コーヒー一杯分! は超お得かもしれない。



公衆無線LANサービスのWi2(ワイツー)300は、初期費用・入会金0円全国7000ヶ所以上の公衆無線LANスポットが利用可能。マクドナルド、 新幹線、成田エクスプレス、バス車内、空港、駅、丸の内、横浜エリア等、街中で高速インターネット(最速300Mbps)を利用できる公衆無線LANサー ビスです。

ノートPC・iPhone・iPodtouch・PSP・ニンテンドーDS等のモバイル端末で、自宅と同じように高速インターネットを楽しむことができ ます。 Wi2 300はあなたの外でのインターネット生活をより快適にします。

http://300.wi2.co.jp/


エリアはWi2だけの独自エリアを加えた約7,000ヶ所

BBモバイルポイント・livedoor Wireless(ライブドアワイヤレス)・成田空港エアポートネット、成田エクスプレスなどの
ロー ミングサービスとあわせて、Wi2独自エリアの丸ビルや横浜、リムジンバスでもご利用いただけます。
また、オプションサービスとして新幹線での利用も可能になりました!




高速接続 最大300Mbps

IEEE802.11nの無線LAN規格に対応。下り最大300Mbpsの高速インターネット接続が可能です。
メールチェック、Webページ 閲覧はもちろん、動画の閲覧、オンラインゲームもサクサク利用できます。


高セキュリティ

高度な暗号化のWPA/WPA2(802.11i)を採用していますので、高セキュリティ環境で
安心してインターネット接続が利用できます。

.

.

ずっと家出をしていたフッター(ページの一番下の部分)が復活して、このサイトのアクセス数とかが出るようになってわかったんだけど(このブログシステムはフッターにアクセス数などを調べる機能があります)、biblioでwi-fi出来なくてこのページに飛んでくるひとが未だにいっぱいいるんだってこと。

悩んでないで新しいルーター買えばいいじゃん! 悩んでいる時間を働けばいいじゃん!って思ってしまうのは社会人だから?



BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

価格コムのランキングが一位で安く評判がいいみたいです。amazonは¥ 7,392



Leave your comment

You must be logged in to post a comment.