さつえい!

by cekilala on 5月 24, 2009


Warning: Illegal string offset 'keywords_time' in /home/note/cekilala.com/public_html/blog/wp-content/plugins/internal_link_building-v-2-1/internal_link_building.php on line 118

e692aee5bdb1

昨日はカタログの撮影でした。

撮影日和でちょっとハウススタジオは暑かったですが、終始和やかな感じでいい写真がいっぱい撮れました。

(裏?)テーマ的には、けいおん!です。クライアントさんに素敵な楽器(きちんと聞かなかったけれど、たぶんいわくつきな逸品)をたくさん用意していただいたり、私の私物がたくさん使われていきました。

e692aee5bdb12

今回、小物などのちょっとしたスタイリングもやったので、荷物が多く移動が大変!。ちなみに彼の帽子は私の私物…。

一日の中で起こりうるいろいろな事態を想定して、対処できるよう前日までにシミレーションするのとその準備が一番大変です。

これから秋冬モノの仕事が本格的になります。四季って素晴らしいけど、撮影は大変!!。モデルさんはもっと大変。



Leave your comment

You must be logged in to post a comment.